独自に開発した折り畳み式スマートキー宅配ボックス“ポスケットボックス”を、6月17日(木)よりAmazon通販サイトにて数量限定で販売開始いたしました。

“ポスケットボックス”はスマートキー機能を搭載したIoT宅配ボックスです。専用アプリで自分のボックスを解錠できるだけでなく、家族や友人などにワンタイムのカギを発行することもできます。しかも折り畳み式・電池稼働なので、使う場所を選びません。
[特許取得済み 特願2017-253368]

“ポスケットボックス”は、狭域商圏専用ECプラットフォーム“ポスケット”と連携することで、個人が所有の場合は不在時の配達・集荷が可能な宅配ボックスとして、事業者が所有の場合は定期利用客向けの通函(かよいばこ)として、さらに効果的に活用することが出来ます。
レスティルは、この“ポスケットボックス”を単なる宅配ボックスの域を超えた多目的パーソナルスマートボックスとして、様々な分野での活用方法を探ってまいります。

“ポスケットボックス”に少しでもご興味をお持ちいただけた企業さまや団体・組織さまがいらっしゃいましたら、どんな小さなことでも結構ですので、ぜひお気軽にご連絡ください。

詳しくは下記リリースをご覧下さい。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000044785.html